お問い合わせはコチラから

資料請求はコチラから

かぞくにやさしいやさしい いい庭づくりは しんやにおまかせ!

かぞくにやさしいやさしい いい庭づくりは しんやにおまかせ!

改新建設の強み

更地からお客さまの理想の
エクステリア外構を造るための
3つの強みをご紹介します!

すべて自社で行うので スムーズ&安心 すべて自社で行うので スムーズ&安心

造成、基礎、外構・エクステリアまで
ワンストップサービスだから安心!
造成から、基礎、外構・エクステリアまで当社で一貫して行うワンストップサービスなので、手続きなどの時間短縮だけでなく伝達ミスなども最小限に。すべて当社で責任をもって行うので安心いただけます。

造成、基礎、外構・エクステリアまでワンストップサービスだから安心!

完成イメージを共有することで 納得して進められます 完成イメージを共有することで 納得して進められます

3D図面で確認できるから
イメージを共有でき安心!
デザイン時は平面図意外に3D図面でのご提案をいたします。完成に近いイメージを共有できるので、安心・納得して施工に入れます。

3D図面で確認できるからイメージを共有でき安心!

お子さまと一緒に 庭づくり体験 お子さまと一緒に 庭づくり体験

お子さまと一緒に体験できる
庭づくり体験で一生の思い出に
お子さまがいるご家庭では、「モルタル成形体験」など庭づくり体験をオススメしています。 詳しい内容をチェックする

3D図面で確認できるからイメージを共有でき安心!

施工までの流れ

施工までの流れをご説明します。
ご不明な点は、なんでも
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
まずはメールまたはお電話にてご連絡ください。
現状のお庭チェック
現場のお庭のお写真をお送りください。
お送りいただいた写真をもとにエクステリアのご提案をいたします。
プランニングお見積もり
実際にお庭を見てながら、ご予算・ご要望などを伺ってプランニング、お見積もりをいたします。
仕上りイメージご確認
仕上りイメージを3D図でご確認いただきます。お客様に100%ご納得いただいた後、契約書を取り交わします。
施工開始
いよいよ施工開始です。当社スタッフが責任持って作業いたします。現場によって異なりますが2〜3週間程度で完成です。

詳しくはコチラから
お問い合わせください